This Category : 志村動物園


CATEGORY : スポンサー広告 |

助手の松本さん

「土曜の嵐」第二夜もおわっちゃいましたね。
今日は「動物園」~「嵐にしやがれ」まで4時間半。オンタイムぶっ通しで見ました~
楽しかったけど、さすがに疲れたわ
なんだかとっても満腹な感じです。くぷ~
嵐くん、ファンの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
データ放送のピンバッチプレゼントは応募しましたよん。でも、あれも相当な倍率なんだろうなぁ・・

いろいろ感想を書きたいんですが、まずは「動物園」から。

大ちゃんとパンくんの対決、後編。
大ちゃんの竹馬の乗り方がものすごいわ。
超・動きにくそう・・あれで前に進めるのがすごいと思います。
バク転6回はさすが!!
でも、疲れて「きついっス」って園長の足元にしがみつく大ちゃんがかわいかったぁ。
リズム対決の「A・RA・SHI」ダンスはひとりで踊ってると、なんか罰ゲームのイメージがあるなぁ。
キメポーズがかわいかったけど。
パンくんのダンスすごっ!
ほんと、何でも出来るんですね。

相葉.comでは潤くん登場。
いや~前フリがながかったわ。いつ出てくるの?って思ってましたけど、
「助手の松本です」に、きゃ~~~でした。
なんか「Aの嵐」を思い出すわん。
念願の志村動物園ご出演おめでとうございますm(__)m
相葉ちゃんが潤くんの肩ポンポンってやってるのもなんかいいなぁ。
しかし、潤くんもつなぎ似合いますねぇ。
つなぎのモデルズがカッコよすぎて見とれちゃったわん

潤くんと動物さんとのカラミを楽しみにしてましたが、まったく動物とカラメず・・でしたね~
なぜか動物と小さい子にはあまりモテない潤くん。
そんな気も少ししてましたが・・
心折れる潤くんがちょっと不憫ではあったけど、(o´艸`o)ムフフとなっちゃいました。

「雅紀.com」「マツジュン.com」もかわいかったなぁ
「巨大お宮ボール」はビジュアル的にもキレイだし面白いなぁって思いました。
リベンジできてよかったですね♪

相葉ちゃんとのロケを久しぶりに見れて楽しかった~
でも、今度ゲストで出る時はもう少しガッツリ動物と接するところも見たいなぁ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 志村動物園 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

動物園♪

変な体勢で寝る猫のまねをする相葉ちゃんがセクシーでしたよね?
ネコといえば・・潤くんを以外の嵐メンがワークショップに参加してみんなで動物のマネをしたときの話がポポロで出ていて・・潤くんがもし参加してたら、ネコがやりたかったって言ってましたよね。
潤ネコブーケが見た~い ゴロニャ~ンってやる潤くんが見たい~
って一人妄想にふけっちゃいましたわ(o´艸`o)ムフフ~

新企画「動物園を10倍楽しくする方法」楽しかったです♪
相葉ちゃんのお絵かき・・老け顔なキリンや宙に浮いてる人にはププ^m^
「調子がいいときは動物と話せる」ってハイジですか?┐(´ー`)┌
でも、相葉ちゃん的発想は素晴らしかったですね。
見事採用されて、バージョンアップしてたし。
動物達もお客さんもイキイキとして楽しそうで・・良かったですね♪
私もあのロープを引っ張るの・・やってみたわぁ。
今後、どんな動物がこの企画に出てくるのかしら・・そして相葉ちゃんがどんなアイデアをだすのか・・
楽しみですね

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 志村動物園 | THEME : 相葉雅紀 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
