This Category : J-Web


CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoyの更新

今日のベスアーよかったですね

仲良し嵐くんがたくさん見れて、ほっこりだったし・・
5人がとにかくカッコよくてかわいくて。。
嵐くん、大好きだー!!って改めて思いました。

潤君がカメラで抜かれるたびに好きな気持ちがあふれ出しちゃって、感極まって涙が出てきましたよ('_')
うう・・好きすぎるよぉ。

こちらの感想はまた後でゆっくり書こうと思います。

***************

今日はEnjoyの更新日でしたね。
この日をずっと待っていましたよ!!

もう・・「やっほ~ぃ。」から、ハート鷲づかみだよ。
舞台のお話。潤君の充実している様子が伝わってきて・・”最高に楽しい現場”という言葉が聞けて嬉しいです。

スタッフのみなさんの充実した顔・・潤君うれしかっただろうな。。
チームみんなが最高のものを出し合って、素晴らしい舞台ができている。確かな手応えを感じているでしょうね。

千秋楽まであと3回。ひとつひとつの舞台を身体に心に・・刻み込んでくださいね。


チャリティーのこと・・こちらこそ、ありがとうです。
嵐くんの行動に、被災地だけでなく、日本中のファンがパワーをもらったよ。

継続することの大切さも身を持って伝えてくれてありがとう。

今回のEnjoyのタイトルは「感謝」だったけど、こちらこそたくさん感謝してるよ。

12月・1月と・・舞台が終わっても、大忙しですよね・・潤君こそ体に気をつけて。。

私も年末に向けてバタバタだな
決算月だし。家族ゴト・行事もいろいろ・・潤君と一緒に、、私も走るぜ~!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web |

Enjoyの更新

今日は30日・・ということでEnjoyの更新日
潤くんのお誕生日に潤くんのコトバを聞ける(読める)のが幸せ~!!

仕事帰り、地下鉄に乗ってすぐにEnjoyを読んじゃいましたよ。

冒頭・・「ちは!」って。。もう、書き出しからかわいすぎる。
先月は「やっほ♪」にやられたけど・・今月もまんまとヤラレマシタわ。
地下鉄の中だというのに、思わずニヤニヤ・・怪しい人になっちゃったわよ。

そう・・今週末は国立ですよね。
先週のジュンスタでも国立に落選した方のラジオネームを読み上げてくれていたけど、潤くんや嵐くんたちはコンサートに行きたくても行けないファンがたくさんいること、ファンのキモチをちゃんとわかって受け止めてくれているなっていつも感じます。それをちゃんとコトバで伝えてくれるのが嬉しい。。

お天気、心配ですよね。。
ずっと台風情報とにらめっこしてます。
なんとかそれてくれないかな・・嵐くんとファンの想いのパワーで。
遠い福岡の空の下から・・祈っています。

コンサートが終わったら・・いよいよ本格的な舞台稽古だね。
潤くんの「ワクワク」という言葉を聞けて嬉しいです。
キビシイ現場だと思うけど、ビシビシしごかれると思うけど、潤くんはそれをしっかりと受け止めてステップアップできると思う。達成感と喜びを感じることができると思う。
・・楽しみですね。潤くんの新次に会えるよう、私も全力でがんばります!!

そして、最後のメッセージ。。
うるるん(;_:)

潤くんへの想いは決して一方通行じゃないんだなって。
相思相愛を再確認

これからも、あなたと共に・・。。
「こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m」と携帯に向かって頭をさげたゆうぽーmamaでした。


今日は・・5人でオシゴトの日でしたよね。
メンバーやスタッフさん・・番協のファンの方たちにもお祝いしてもらったのかな?
照れくさそうな笑顔の潤くんが目に浮かびます
今年はメンバーからどんなプレゼントをもらったかな?
潤くんにとって今日はステキな一日になったかな?

私は子供達が寝たあと、一人で潤くんBDケーキを食べながらお祝いしました。(旦那はまだ仕事)
もしかしたら今頃潤くんもケーキ食べてるかなぁ?なんて思いながら。
20110830212350.jpg
↑チョコレートケーキ。上に白いハートがついてます
潤くんへの想いのように、とびっきり甘くて、ちょっとほろ苦いケーキでしたよ。

改めて・・・潤くん、お誕生日おめでとう!!


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

スマホでJ-Web

ついにJ-WebのAndroid向け公式アプリが登場しましたね。
スマホユーザーの嵐友さんたち、首を長くして待ってましたよねっ

私も次に機種変するときはスマホにしたいなぁと思っているんですが、J-Webが見れるようになるまでは変られないなぁって思っていたで。
これでいつでもスマホに乗り換えられるわん♪

まだ無料コンテンツのみで、会員向けコンテンツは近日公開ということですけど、早く「Enjoy」や「オトノハ」など・・見れるようになるといいですね。

Android マーケット

あ、今日のオトノハ・・そぼろを噴出す翔くんを思い浮かべて(o´艸`o)むふふ
翔くんに話しかけた男の子の夢にほっこり。カワユスね~♪ 
でも嵐は5人なんだよ(←夢のない大人発言)

今週のひとことを見て・・そういえば、最近一日一日をなんとな~く過ごしてしまってたかも。とハンセイ。
潤くんのコトバは宝石みたいだね。
日常を輝かせてくれるの。
日々への感謝の気持ちを忘れずに・・毎日を楽しんじゃお~!!

*************************

嵐会に向けて、家にある嵐くん関連DVDを整理中。
なにしろ量が多いので一箇所には収納できず、いろんな部屋にバラけてたので自分がどれだけ所有しているか把握してなかったんですが・・数えてみたらTVの録画だけで軽く300枚くらいありました
バラエティーはLP画質なんですけどねぇ。やっぱり1週間に冠番組が3つあると、たまるよねぇ。
手軽さからずっとDVDを使ってたけど、そろそろBDに変えないと収納場所が足りなくなるな・・

ここ最近、アラシゴトが落ち着いていることもあり、整理ついでに(?)ガッツリ過去DVDを鑑賞してます。
昨日は「ウタワラ」最終回、「僕妹」番宣を見てました。
「ウタワラ」放送中は・・まぁいろいろと思うところはあったけど、最後にウタワラオールスターズで「想い出がいっぱい」を歌うところは感慨深くて…ジーン。
潤くん、MCをがんばってたよね・・

潤くんビジュ、前髪がセンターパーツで頬骨あたりの長さ。サイドの髪は毛先を遊ばせていて、わざとボサボサ感を出してる感じ?・・なんですけど、ワイルドでせくしぃで・・ビジュ最高!!
斜め前髪もステキだけど、センターパーツもいいですよ。前髪がもうちょっと伸びたら、またやってほしい髪形だなぁ。

「僕妹」番宣はナイナイの番組にゲスト出演してた分を見ました。
そこでも岡村さんに「酒癖悪いんだって?」って言われてた(笑)
「いや、違うんですよ~」と否定していたわりに、「面倒くさいヤツになる」って、しっかり認めてましたね。スタッフさんに聞いたんだって。クスクス(o´艸`o)
最近は否定しなくなったよね~
素直に認めちゃうよね。それがまたかわいいんだよねなんて思いながら見ていました。

久しぶりに過去モノを見ると新鮮で楽しいですね。
さぁ、次は何を見ようかな~(←片付けをしろ!!)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web |

Enjoyの更新とジュンスタ

札幌ドーム、今日も盛り上がったみたいですね。
嵐くんたちジンギスカン食べたかな?

今日は7月30日。
あとひと月で潤くんのお誕生日だねっ

Enjoyの更新。
コンサート仕様でテンション高めな潤くんにむふ。
「やっほ♪」って。も~~かわゆすね

大阪初日にすってんころりんしたお話・・ジュンスタで詳しく話してくれてましたけど、特効で床がすべりやすくなってたんだね。
転んだところが坂道だったから、さらにグルグル転がっちゃったそうで。
や~怪我しなくてほんとよかったですよ。
潤くんはその状態がおかしくて、ずっと爆笑してて立てなかったんだってね。むふふ。
ちょっとテレながら爆笑してる潤くん、、かわいかっただろうなぁ。想像しただけでキューン

結果的に場の雰囲気を和ませることになって・・災い転じて福となる?
よかったです
転ぶ元になった特効は位置をズラしたそうですが、くれぐれも怪我には気をつけてね。。

ジュンスタで潤くんソロについてのメールが読まれてましたけど・・・
犯罪級にセクシーなんですか。そうですか・・
うぅ~もう、ネタバレみちゃいたいっ
来年1月まで私は我慢できるのかな??
や・・曲を聞きながらセクシー潤くんを想像して・・楽しみにしてますよん。

**************

明日は朝一でレジャープールに行ってきます。
早起きせねば・・なので、おやすみなさ~いzzz
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

Enjoyの更新

今日の「Enjoy」を読んで・・ニマニマしちゃったわん。
潤くん、Aくんとデートできてよかったねぇ♪
また○○に行く機会が・・って、その機会、潤くんが作ったでしょう~?(o´艸`o)むふふ

テンション高めで嬉しそうに報告してくれる潤くんがかわいくてしょうがない。
潤くんのニコニコ顔が目に浮かんで、しあわせ~な気持ちになりましたよ。

ふたりで・・どんな話しをしたんでしょうねぇ。
秘密と言われると、余計に気になるわぁ。

他メンバーにも声をかけたんだね。
あ~なんだか、このエピソードだけでもほのぼの。
ほんと仲良しさんだね♪

Dくん合流ということで・・きっとDくんにとってもレアだったよね。
Dくんも念願のAくんと飲めてよかったですよね

潤くん・・「※ご注意※」ってそんな最後の方に書かれても(笑)
おちゃめさんですねぇ。きゃわゆ~
メンバーと飲んでたくさんお話しできて・・ほんとに嬉しかったんだね

DVDのインタビューを見たら、「あぁ・・これのことか~」って思うのかしら?
んふ♪またひとつ楽しみが増えちゃったなっ

3人でコンサートのお話もしたんですよね。
潤くんや嵐くんたちはどんなステージを考えてくれてるんでしょう♪
今年もこういう話を聞けることがあり難いし嬉しいです。


今日、KAT-TUNのコンサート中止(延期)の発表がありましたよね。
1月に全国ツアーを発表していたので、嵐友さんとは「KAT-TUNのコンサートが決まらないと、嵐コンは発表されないだろうね」と話してましたが、その前に嵐コンの発表。どうなるのかな・・と思っていました。
ドームツアーは野球の日程の問題があるんですよねぇ。
だから、嵐コンのスケジュールも秋がポッカリ空いてたのかなぁ?
なんにせよ、今回のことで今年もコンサートが実施されるということはホントにありがたいことなんだ。と・・
より一層思いました。公演数が少なくなってる、動員数が減った・・っていうのも、実際キツイとは思うけども。。
コンサートがあることに、申し込みができることに感謝だなって思います





COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
