This Category : ZERO


CATEGORY : スポンサー広告 |

選挙特番

翔君、30日の総選挙で日テレ特番「ZERO×選挙2009」ナビゲーターに決定

スポーツ報知

総選挙が8/30と決定したときに、私はまず「翔君、今回は選挙特番は無理かなぁ」って思っていたんですけどね。
まさかの国立後、直行。いや、翔君ならまさか・・・じゃないか。
コンサート中も選挙情報を確認しつつ、終わったら選挙番組へ直行。って・・
翔君どんだけハードスケジュール??

でも、今回の選挙はこれからの日本を決める大切な選挙ですもんね。
政治に興味のない若い世代の人も、翔君が選挙に関わることで政治に関心をもつキッカケになったりしますよね。翔君だからこそできる、とても大切な仕事だと思います。
翔君、くれぐれも体に気をつけてがんばってねfight
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO |

Green!

Touch!eco 4時間の生放送お疲れ様でした~m(__)m
楽しみにしていた「Green」は前半に少し取り上げられていて、もしかしてこれで終わり??
って思っていたら、最後になが~く流れましたね♪
福岡ドームで私が見聞きしたあの場面とTVのコン場面が重なり合って・・
あの時のことを思い出して、感動で涙が出てきました。ジーン
改めて・・いい曲だわ。つーか、ドリアラコンのDVDがほしいよ~(>_<)
国立DVDはね、もちろん大感動したんだけど・・自分が参加したコンをちゃんと映像として見たいです。

番組中はCMに入るたびに「Green」が聞けたし、発電自転車のところでは「Happiness」が流れてたし、コンや宿題くんの嵐さん映像が出ていて(o´艸`o)ムフフ~でした。
発電自転車・・面白いアイディアだわ~(笑)羽鳥さんが言うように、手でやったほうが早いけど
「イチメン特別版」は2回も見れちゃいましたね♪
カジュアルな格好でイチメンをやる翔君が新鮮
いろいろとお勉強になりましたー
古民家掃除を見ていたら、翔君がまごの罰ゲームでお城のお堀を掃除してたのを思い出したわ。
掃除はすごく大変そうだったけど、目に見えてきれいになっていくとやりがいがありますよねぇ
見ていたら、私もお掃除したくなっちゃった

エコ活動は自然と共存することを意識して、自然をうまく利用して生きていくにはどうすればいいのか・・って考えたら、自ずと自分のやるべきことが見えてくる気がします。
それが節約にもつながるんですよね
身近なこと、ささいなことでもたくさんの人が少し意識して行動すれば、大きな効果を生むんですよね。
私はエコバックを使ったり、お肉が入ってるトレーや牛乳パック、ペットボトル、新聞、雑誌などはリサイクルBOXまで持っていってるけど・・こまめに電気を消したり、水の節約・・ってのが全然ダメなんですよね~
意識して気をつけなくちゃって思いました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

eco番組のメインキャスター!

ズームイン×ZERO、4時間の生放送番組
「Touch!eco 2009」 いま、私達にできること。
6月7日(日)13:30~17:25

メインキャスターに翔君が決定
羽鳥さんと共に司会を務めるそうですヽ(^。^)ノ

日テレHP

番組では去年のコンサートで発表された嵐さん作詞のエコソング「Green」も流れるそうで・・うれしぃわ
なんせドリアラコンのが出てないから、大好きな曲なのに聞く手段がなかったんだも~ん。
翔君&羽鳥さんの司会、2人の絡みが超楽しみです。羽鳥さん、うれしいだろうな~

福岡では先週末からたびたび光化学オキシダント注意報がでてます。
せっかく外で遊ぶのが気持ちいい季節なのに、この注意報が出ると子供達は外遊びが出来なくなるので不満そう・・
地球に優しいコト、私は自分のできることはやってるつもりだけど・・
番組を見てもっと自分ができることが見つかるといいな。

しかーし!!放送局28局+TOSって・・福岡は流れるのかしら??不安だぁ~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

突撃インタビュー@ZERO

オトノハでも語ってくれていた、ロナウド選手への突撃取材。
翔君が「心折れそうになったけど、踏ん張った」というその取材を
ドキドキしながら見ていました。
インタビュー前はサッカー大好き少年の表情で観戦していた翔君が、いよいよ取材ゾーンへ~
ガンバの選手からはしっかりコメントをもらっていましたね。
そして・・いよいよ・・・うっわ~私まで緊張してきたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「Cristiano! just two question」を繰り返す翔君・・なんとかロナウド選手が振り向いてくれたけど、表情が・・・
コワイ~こりゃ、心折れそうになるよね。それでも翔君、よく踏ん張ったね!
ガンバ大阪の印象を尋ねたときはまだロナウド選手の表情は硬かったけど、
二つ目の質問「優勝したら涙は見られますか?」の質問で、笑顔が引き出せたー♪
そして、はじめに「two question」といいながら3つ目の質問に成功!
「決勝については?」って核心に迫るコメントが取れましたね。
インタビューを終えた後の翔君の深いため息、「やったー やったー やったよ~」と言い胸を手で押える姿が印象的でした。「ヤッターヤッターヤッターマン」って言うかと思ったわ(←ウソ
きっと、翔君はこの質問内容、構成・・練りに練ったんだろうな・・作戦大成功!でしたね。
よかったぁ♪翔君、ほんとにお疲れ様でした。
キャスターとして、また良い経験が出来ましたね。

最後にちゃんと、ロナウド選手が不機嫌な理由を自分なりに考えてフォローを入れるあたりが、翔君らしくてステキだな~って思いました

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

ZERO

昨日は先週、福田総理の突然の辞任報道のため放送されなかった「24時間TVの舞台裏」が放送されましたねヽ(●´ε`●)ノ
前のエントリでも書きましたが、番組宛にたくさんの「24時間TVの舞台裏」を放送してほしいというメールが届いたため実現したと言われていて「嵐ファンみんなの思いが通じたんだ・・」って嬉しくなりました。

さて、舞台裏・・相葉ちゃんの「尾」さんが出ましたね~(笑)村尾さん、怒ってなくてよかったー( ´ー`)フゥー...
オープニング直前の映像は「宿題くん」スタッフも写っていましたね
ニュース番組なのにこういう楽しい映像も流してくれるなんてZEROさすがだわ~

ZEROが1年間取材してきた魚鱗せんと闘う遼くんも出ていましたね。
遼くんのお母さんや翔君も言っていたけれど、難病と闘う人達にとって「病気を知ってもらうこと、理解してもらうこと」がどれだけ大切なことかというのをすごく感じました。だからこそ遼くんはディレクターになりたいんだね

VTR最後、村尾さんが嵐くんたちを「気持ちのいい青年たちだ」と言ってくれたのが嬉しかったです。
うん、その表現ぴったりだな~って思いましたよ。

そして、やはりさすがZERO様。
コンサートの様子も短いけどちゃんと流してくれましたね♪
さすが日テレさん。「風の向こうへ」♪だぁ。
ありがとうございまーす!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
