This Category : 歌番組


CATEGORY : スポンサー広告 |

FNS

楽しみにしていたFNS、ショックでした・・
もう見ていられなくて「どうして?」「なんで?」でしたよ。

マイクの調子が悪かったみたいですね。
あまり音が拾えていなかったと思います。
バイオリンの生演奏も歌いづらそうでしたね。イヤモニつけてなかったもんね。
それに関しては他のアーティストも一緒でしたけども。。

でも、嵐くんたちはそんな悪条件の下でも笑顔でカッコよく踊ってましたよね。
生放送だから、やり直しはきかない。
彼らにできることを精一杯見せてくれていました。

そんな嵐くんたちに、拍手を送りたいです。

あ、南こうせつさんとのコラボ「妹よ」
あったかくて、しっとりしていて・・とてもよかったと思います(^.^)
穏やかな潤くんの表情、美しかったな
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ

嵐くんたち、キラッキラしていてまぶしいくらいステキでしたね
潤君の妖艶な美しさには、もう・・ため息が漏れるほどでしたよ。

オープニングトーク、智くんの「鼻毛」発言に(・・? 
登場前に抜いてあげてたんだね(笑) 翔さんが?
その姿を想像すると、微笑ましくて(?)にんまり。

西野カナちゃんのキャンドルは”キャンドル翔”へのフリですか?(笑)
これ、しばらくネタにされそうですね

後輩くんと嵐くんのカラミ・・嵐くんたちはデビューして12年経った今もかわいくて、若さ・フレッシュさも持ち合わせてるけど・・後輩君と一緒にいると、もう立派な憧れの先輩なんだなぁ・・と。シミジミ。
嵐くんたちが、やけに頼もしく見えましたよ。

お土産のお話・・相葉ちゃんが「木彫りの彫りの深さとマツジュンの顔の濃さが・・」と言ったときの潤君の笑顔のアップが超絶カッコよくて、かわいくて・・キュン 木彫りといえば、潤君のストッキングかぶり・・・こらっ

お歌はMラバやHEY×3とも違ったカメラアングルで・・こういうフリあったんだ・・と思うトコロもありましたね。
はじめの方・・「不器用なくらい 素直な君~」のやまたろコンビがミュージカルスターみたいで、ぷはっ

一回目の膝つき「その手を強く引くよ~」のとこは、潤君が見えない
と思っていたら、2回目!!カメラが潤君によってくれたーーー!!
膝をついた姿勢でカメラ目線&お手手クイっに、ギャーーーー叫んじゃった。
もう・・もう、最高ですよ完全に撃ちぬかれました
あ~ん、むっちゃカッコよかった。

最後の翔さんの振り付け、後輩くんのマネだったんだね。おちゃめな先輩だ

今回、歌番組3つも見れて幸せでした。
12月に入ったら・・またたくさん、見れますよね。
楽しみにしてます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

Mラバなど

埼玉公演、昨日無事に千穐楽を終えたようですね。
ひとまず、お疲れまでした!!
昨日はにのあいが見に来てくれていたとか。
嵐くんたち全員、埼玉に見に来てくれましたね。

さぁ今週末、日曜日からは東京公演ですよ。
劇場の広さが違うので少し演出も変わってくるのかな?
私の観劇もいよいよ来週に迫りました。
もう・・ドキドキ。早く新次に会いたくて苦しいくらいです。
潤君の健康を祈ると共に、私もしっかり体調管理しなきゃだわん。

******************
【Mラバ】

オープニング、新次ビジュな潤君にドキっ
なんて研ぎ澄まされた美しさなんでしょう
絞った身体で踊る姿はいつにも増してキレがあるように感じます。
男前すぎて泣けてきそうでしたよ。
「Monster」では久しぶりに”うぃあー”を見れましたね

悩み相談のコーナー、潤君のところは流れませんでしたね。ざんね~ん。
番協に行かれた方のお話しだと潤君のお悩みは「最近、食べても太れない」だったとか。
リアルだ(^^;)
舞台でかなり体を動かしてますからね・・

大宮の同じお悩みにふふ(^。^) 二人でお顔を隠してるところはかわいかったな。

ニノの曲紹介「僕の主題歌と潤君の主題歌です。」って、なんだか嬉しかったなぁ
「Beautiful days」久しぶりに聞いたけど、ジーンとくる名曲ですよね。
「LoveRainbow」は嵐くん、ファンと近っ!!一体感半端ナイですよね。タッチもしてたし。
うらやましぃ~~

「迷宮~」のフリ、好き~~
「(未来に続くパズルを)ひとつずつ合わせていく」で嵐メンの手が集まるところ、好きだな。
「僕がきっと その手を強く ひくよ」の膝つき&手を引くところ!!!
5人の王子様だーーーく~~たまんないね。こりゃ。
さすが嵐さんです。きっと日本中の女子が胸キュンしちゃったはず。

最後の「マイガール」もよかったわぁ。
ジュンスタ最終回のエンディングでも流してくれたよね・・心にしみる、いい曲ですよねぇ。
翔潤のツーショットが超絶麗しかったです

CMまで嵐くんで、ほんとに嵐づくしで
あっという間だったわ。楽しかったぁ
やっぱり、ライブいいね。嵐くん、最高です

******************
「HEY×3」

歌のお衣装、いいですね。
翔さんはまさにカッコイイ執事さん。
潤くんのJKも好きだな。リボンタイがカワユスね。
カメラアングルはMラバの方が好きだったかな。
今日もキラキラステキな嵐くんでした。

潤君に憧れている男の子、「テルミー」やってましたね。
チョイスがマニアック
最後、ソファーからジャンプしてこけてるとこがかわいかったわ。

でも・・ね、ひとつ言わせてください。
動画を見るコーナーが長すぎる 特にアメミヤさん・・
せっかくダウンタウンと嵐くんがいるんだからさ、スタジオだけで楽しそうなのに。もったいないな。
過去の映像もいいですけど、今の嵐くんたちのトークをたくさん聞きたかったな。
海外の映像を見せられたときは暗黒時代の嵐ちゃんを思い出しちゃったわ

今週末のMステは、生の嵐くんが見れますね♪
東京公演を控える潤君。舞台のお話しも少し聞けるといいな。
楽しみにしてます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

今年も紅白司会!!

今年の紅白の司会、嵐くんと真央ちゃんに決まりましたね。
おめでとうございます!!
赤組司会が真央ちゃんというのも、うれしいな。
去年の発表はデビュー記念日だったのに、今年は随分早かったですね。

夕方のニュースで会見映像を見ました。
潤君、一段とお顔のラインがシャープになって・・シュっとしましたよね。
精悍な顔つきに新次の面影を感じましたよ。
スーツ姿、とっても男前でした。
嵐めんず、去年よりリラックスした表情だったかな。
頼もしく感じました。

去年は、ドキドキしながら見ましたけど・・今年は少しは落ち着いて見れるかしら?
私は今年も正月は帰省するので、旦那の実家で見ることになりそうです。
早めに家事を済ませなくちゃだわん。

それにしても嵐くんたち、紅白の後は正月早々コンサートですからね。
紅白リハにコンリハ、大忙しだと思いますけど、くれぐれも体調には気をつけてほしいですね。
潤君は毎年お正月に体調を崩してるから心配ですけどくれぐれも・・ね。

今年も最後の日を嵐くんと共に締めくくれるのが、すごく嬉しいです。
ところでカウコンは・・今年もNHKから中継してくれるのかな?

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ

まずは・・相葉ちゃん、お帰りなさい!!
エンディング、汗ダクでお顔や体が真っ赤になってたけど・・大丈夫だったかな?
元々汗はよくかく印象ですけど・・ちょっと心配しちゃいました。
コンサートまで時間がなくて焦るだろうけれど、くれぐれも無理はしないでがんばってね。。

ところで・・私、今日はじめて気付いたんですけど・・福岡もミニステ見れるようになったんですね。
子供達がクレヨンしんちゃんを見て、その流れでTVを付けっぱなしにしていたら、ミニステが始まってビックリしましたよ。
えぇ??いつから見れるようになったの??
ひょっとして、知らなかったのは私だけ??全国見れるようになってるのかしら?
で、Mステが終わってから福岡の嵐友さんにすぐ電話したんです。
春辺りから見れるようになってたとのことでした。。知らんかったわ。

録画は出来てないけど、見れてよかったです。
嵐合宿で寝るとき、翔さんは歯軋りしないようにマウスピースつけてたんだねぇ。
寝にくいことないのかしら? (←素朴な疑問)


違うメンバーのファンだった・・というお話、j-wabでも書いてありましたけど、結構切ないんだろうなぁって思います。これだけ人気があってもね。
ハダシの未来の振り付けでメンバーが順番に手を挙げていくところ・・潤くんと一緒に最初に手を挙げていた子が、「あ、間違えたっ」という感じでパッと手を下げていたのを見てちょっと傷ついた・・と潤くんがTimeコン@マリンメッセ福岡のMCで話していたのを思い出しましたよ。
嵐くんはちゃんと見てますよ~みなさん、気をつけましょうねっ 

Aフレンズの話題、なかなか聞くことがなかったので嬉しかったです~~!!
「松本くんの唄」を久しぶりに聞きたくなったわん。

入院中のメールのお話。
VSでも出てたけど、智くんのブータンTシャツのお話にほっこり。
癒しコンビ、カワユス~♪心細いときの何気ないメールってほんと嬉しかっただろうな、気持ちが救われただろうなって思います
潤くんからの心配メール。相葉ちゃんの性格を思って心配する潤くんらしい優しさが伝わってきましたね。
「あんまり言うなってTVで。そういうの・・」の相葉さんにムフ。
メール1通コンビが同時に腕を組んで首を傾げてる姿にぷはっ。かわえぇ。
メール数が少なくても、ちょっとおふざけ入ってても、それもまた優しさなんだよねっ

昨日のVS見たときも思ってたんですが・・潤くん、髪のびましたよね。
今日は前髪を流しておでこスッキリさんでしたね
潤くんの髪が伸びると、男らしい色気が増す気がします。
短いとかわいい感じで・・これはこれですごく好きなんだけどね。

ワタクシ、長めの前髪をかきあげる潤くんが大好物なんですよね。
ダンスの時に邪魔なのはわかるけど、汗の滴る髪をふり乱して踊る潤くんが超セクシーで大好きなんですよねぇ。
最近は激しいダンスでもまったく乱れないカチカチヘアーが多いけど、福岡あたりはまたちょっと伸ばしてセクシーな潤くんを見せてほしいな(その前に、チケットーーー!!)

んで、「まだ見ぬ世界へ」
初め・・TVの調子が悪くなったのかと・・(それはウソだけど)
CG、気合が入ってるのは分かるんだけど・・やりすぎ感が。。
嵐くんが見えづらいんですけどーー!!
間奏のダンス、大好きなので何も手を加えずにそのまま見たかったわ。
あと・・モノトーンのお衣装、かっこいいんですけど・・潤くんの白シャツはもう少し短めの方が好みだったかな。

いろいろ文句垂れちゃってスイマセン
でもでも、キレッキレイのダンスはすごくカッコよかったです!!
「今 震えている~」の潤くんのクールな流し目にずきゅーん
真剣な表情でガシガシ踊る嵐さん、ムテキのカッコよさだぁ。

トークもたくさん聞けて、見ごたえありました。
あっそうそう、千葉県民インタビューも面白かったです~♪
相葉ちゃんは千葉県のヒーローだよねっ


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
