This Category : アラシゴト


CATEGORY : スポンサー広告 |

「福嵐」キャンペーン

今日「福嵐」キャンペーンの発表がありましたね。

オリコン
スーパーニュースで会見の様子が流れたそうで。
某サイトで見ちゃいました。
袴姿の嵐さん、いいねっ
毛先がくるんと外ハネな潤くんが、か・わ・ゆ・すーーー!!

ひとりだけ紙吹雪を頭にのっけちゃって。
「福がありすぎる」潤くんに(o´艸`o)むふふ~
天然コンビに紙吹雪をとってもらってる姿に萌え~
床に丸まりながら、カメラにお尻を向けて絵馬を書く智くんもかわいすぎますね。無防備・超(笑)
ほのぼの~(*^。^*) やっぱり嵐くん、いいな。
嵐くんは日本を明るくしてくれるよ。みんなに元気を与えてくれるよ。

智くんの新春SPドラマに潤くんが俊太郎役、翔くんが景山役でゲスト出演するそうですね
ドラマより先に俊太郎に会えるとは・・・楽しみです♪

そうそう、『こたつDE嵐』は関東ローカルということで、福岡はどうかなぁ・・と思っていたんですが、
やはり放送の予定はないみたいです
ミニ番組もかなぁ。
今日TNCに放送要望のメールを出しました。
ダメだったらお友達に助けてもらうことにしましたが・・
放送されるといいな。
もう後日とかでも構わないので。。
みんなが見れるといいですね。
要望が多かったら検討してもらえるようなので、放送のない地域のみなさん、がんばりましょう!!

それにしても・・年末年始はずっと嵐くんをテレビでみれますねぇ。
"嵐漬け"なお正月になりそう(あ、いつもだけどね)
毎年、年末年始は愛媛(@旦那の実家)に帰省していたんですが、今年は旦那くんの仕事の都合で帰省できなくなりました。
むふ・・・むふふ。。心置きなくテレビ見ちゃうぞ~

*******

明日のWSでも、たくさん会見映像が流れるといいな。
そして・・明日の夜はFNSもありますね。
楽しい一日になりそうだ♪♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

映画「怪物くん」観てきました(ネタバレなし)

今朝「怪物くん」を見に行きました。

朝1番の回だったので9:40ごろホークスタウン(ユナイテッドシネマ福岡)に着いたんですが、いたるところにジャニーズのうちわやポスターを持った人たちが。。
何があるのかと思ったら、今日は関ジャニのコンサート@福岡ドームだったんですねぇ。
映画が終わるころにはホークスタウン周辺は関ジャニファンで溢れてましたよ。すごい人でした
嵐コンの時を思い出しちゃったわん。
この季節のコンサートは、気候がよくていいですよねぇ・・

**************
映画、面白かったです!!
公開されたばかりなので、詳しい感想は控えますが・・
まさに愉快、痛快!
たくさん笑えて、感動もあり、温かくて。。
わがまま最高でしたよ。
怪物くんって・・ほんと”わがまま王子”だけど、ピュアで憎めない。
いいキャラですよねぇ。。しみじみ。
わたしはドラゴンのブサカワぶりも結構ツボでした。

ストーリーは、子供にもわかりやすい内容だったと思います。

お客さん層も、うちのような親子連れや中高生の女子が多かったかな。
ユナイテッドシネマ内で最も収容人数の多いスクリーンでしたけど、8割ほど埋まってましたよ。
大盛況ですね♪♪

初めての3D映画だったので、息子ちゃん(小学1年生)は大丈夫かしら・・?
と、心配していたんですが平気だったみたいです。
私も全く平気で、なんの違和感もなかったです。
現代の技術ってすごいねぇ。
戦いのシーンなどは、3D効果で特に迫力ありました。

息子ちゃんも「面白かったぁ!!」って言っていて、
宿題の絵日記にも、今日の映画のことを書いていましたよん
あ、ちなみに息子ちゃんのツボは”怪物大王の鼻毛”だったそうです。そこかい!!(笑)

グッズについて・・
いろんな種類があって、どれもかわいかったです。
私は子供たち用に下敷きとシールを購入しました。
最近、散財しているので自分の分はぐぐ~~っと我慢
F1000090.jpg





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

エナジーソング

昨日の夕方、セブンネット版アルバムが届きました♪
タオル、カワユスね。もったいなくて使えないわん。
エナジーソングは速攻ウォークマンに取り込みました。

最初・・シークレットトークみたいですね。いいなぁ、この感じ。
歌詞も曲調も超絶前向きで、明るくて、はっちゃけていて・・
聞いていたら、悩みゴトなんて吹っ飛んでしまいそう。
つらくて大変なときも、嵐くんがいたら・・一緒に歌って笑って乗り越えていける気がします。
元気がでる曲ですね

コンサートのアンコールで、「ファイトソング」のような感じで歌ってくれるのかな?
5人がふざけあいながら楽しそうに歌ってる姿が目に浮かびます。
1月のコンサートでやってくれるといいな。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

東京1日目(観劇後~)

セブン版アルバムが届きはじめているみたいですね。
うちは昨日のお昼に発送メールがきてたので・・今日・・明日かな?
楽しみです♪

さて、今日は東京初日、舞台が終わったあとのコトを書きたいと思います。
憧れの聖地や嵐ちゃんロケ地など・・強行スケジュールでいろいろと見てきましたよ。

長い上に写真を多用しているので、続きに書きますね。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

HAPPY BIRTHDAY 智くん!!

智くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
昨日は早朝から映画のPRお疲れさまでした。
朝からマイナスイオン漂う智くんにほっこりしましたよ。
お誕生日を迎える瞬間はゼロにご出演で。
智っくさんたちにとっても幸せなバースデーが迎えられたことでしょうね

いくつになっても変わらず、ほんわか温かいオーラで嵐くんやファンを包んでください。
お忙しいと思うけど、健康第一でお願いします。

ついに映画も公開ですね。
私は明日、次男と見に行く予定です。
(長男は悪魔族が怖くて見れないと言うので…男の子なのにどんだけ怖がりなんだ)
スクリーンで怪物くんに会えるのを楽しみにしていますo(^o^)o
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
